近所のバルサカフェ

近くにこんな所があったなんて知らなかった。
ログインバルセロナ武蔵小山
昨日早速行ってきた。割とこぢんまりしてて10人入れないくらいの広さかなあ。テラス席が素敵なんだけど雨降ってたからね…店内でお茶飲んでWOWOWで試合見てプジョルTシャツ(カピタンマーク付き!)買ってまったりしてきました。色々なコレクターヅグッズというか、ファンにはたまらないかも知れない品々がたくさんあったのでバルサ好きな人は行ってみたらいいんじゃないかな。お店の人も感じ良くて色々話したらたのしかった。若干日本語通じにくいけど。で、今日西班牙勝ったらいいねーてゆったらサッカーの試合は実力もだけど運がかなり関係してくるから日が良ければ勝てると思うてなことをおっしゃってましたが勝ってよかったね。決勝中継とかやったら観に行きたいね。