久々のるきず

バレーとかで休みすぎなんじゃああああああ 話忘れがちなので昼間のダイジェストでしっかりチェックしながら見てます。ドラマていうかTV自体殆ど見ないのでここまでするのは結構珍しい。
前も書いたかもだけど野球シーンちゃんと作られてるか心配だったんだけど結構おもしろくてよかった。羞恥心の人ってちゃんと演技できるんですね。知らなかった。野球経験者らしくそれっぽかったね。江夏って本当清々しいほどのヒールつーか本物の江夏選手に悪いだろってくらい最後までワルくてワルくてブログとかのアホなイメージとかけはなれててちょっとこわいよこの人とか思ってた。
あとは、平っち大活躍!おいしいなー。あにゃの「もっと早く言え!」に吹いた。全くだよ…とかいいつつ桧山との交代劇はちょっと感動した。旦那は今日も最初から最後まで泣きっぱなしだった。先輩に謝るエピソードは結構好きなんだけど試合やって余った尺の有効利用でじゃあ謝っとこうぜみたいな気がしないでもなかった。先輩たちカワイソス。次回も楽しみです。