5度あることは6度はない…らしい

ナダル勝ったあ。おめ!ユーロといい今年は西班牙の年なんですか、全米もがんばってね。
とかいってでもフェデラー見てたらなんだか切なくなってしまったのですが。ナダルに勝って欲しかったが途中からフェデラーが負けるのも見たくないなとか思ったりして(矛盾 引き分けがあったら良かったのに。本当凄い長かったし雨は降るし風も強いし最後の方は真っ暗だし、乙でした。見てる方も体力削られた。
でもテニヌじゃなくてテニスっておもしろいんですね。大して知識もないのに見ててわくわくした。とてもドラマチック。痺れた。この試合を見られてよかった。フットボールと違っていつ終わるのかわかんないのが難点だけど。にしこり君が活躍したらこれからもっと色んな試合の放送が増えたりするのかな?ちょっと期待している。