最強○×計画@DQ5

やっと結婚するとこまでいきました。
10年以上前からフラグ立ちまくりのビアンカも新キャラ電波ビッチ姉(居る意味あるの?この人)もガン無視。ついでにフローラとフラグ立ってるアンディの昔年の想いも踏みにじって青い髪の彼女をゲット。周りの皆が祝辞を述べつつもやんわりとそこはビアンカと結婚するだろJKみたいな言動で接してくるがそんなの関係ねえ。フローラは俺の嫁。そして色んな人々の胸の傷をかきむしりにビアンカとかビアンカの親父とかアンディとかアンディの両親のところにm9(^Д^)プギャーしに行ってたらフローラにあんた最低みたいなこと言われましたよ。これは予想外。もっと罵ってくれ!