今日の出来事@渋谷〜表参道

妹の引っ越し祝いを買いにいったら柳原可奈子のショップの店員の物まねそのまんまの店員につかまってべた褒めされて悪い気がしなくて自分の服やらアクセサリーやらまで買ってしまった(ばかー


使徒サキエル)のTシャツを着た外国人カップルとすれ違う。二人とも美男美女なのに…


どこもかしこもデジカメ持った大量の中国語をしゃべる団体だらけだった


南青山のデュヌラルテにちょっと憧れてたんだけど表参道店ができたぽいので早速行ってみた。何か好みのパンがないんでテキトウに170えんくらいのカレンツなんとかとか買って店出ようとしたらおまけで小さい食パンもらってしまった。むちむちでリッチな味わいで美味だけど好みでいうともっとこうパサパサしして素朴な感じの方が…貧しい味覚でサーセン


せっかくだから(デスクリムゾン)その足で久々にVIRONに向かうと焼きたてのバゲットレトロドールにありつけた。とてもラッキー。関係ないけどVIRONは東京駅近郊の店のより渋谷の方がぜんぜんおいしい気がするよ。