新ミディアが幸村に見える

だ、だからって別に使ってみようかななんて思ってないんだからね!!
ミディアはちょっと芋っぽいのがチャームポイントだと思ってるんだけどね。今回のグラはどぎつい色のアニメ色が減って意外とあっさり目の洋ゲーぽくなったね。マケドニアの人たちは皆SFCの方が可愛いと思うな。


今ようやっとアカネイアに帰ってきた所くらいなんだけど(その昔アカネイアとアリティアとタリスの区別がついてなかったのは秘密)その前に闘技場で荒稼ぎ。闘技場殆ど使わない派なんだけど、ノーマルぬるいしセーブポイントもあるしでこつこつとお金かせいでレベルもあげてほくほくした感じです。秘密の店に備えての資金稼ぎなんですけどね。で、ここで杖振りまくってたらレナさんがCC。後方支援から思いっきり主戦力に格上げです。流石。