女神転生最新作

ライドウの続編が出る?のですね??実は前作すっごい楽しかったのでめちゃうれしいです。悪魔召還も2体に増えて仲間にする時の会話も復活したぽいので期待。<ライドウ好きだけどこれがなー、って思ってたのでまさに願ったり叶ったり。戦闘のテンポが悪くなってないかはちょっと心配だけど。あの近くまで寄ってってばさばさ斬りつけまくる爽快感がたまらん。二ーt(ryもとい鳴海所長もタエさんも出るみたいなんで活躍して欲しい。特にタエさん。前作では割と空気だったんで。ゴウトどうなるんだろ?やっぱりぬこのまま出てきて欲しい、ぬこ大好き。金髪の青年はやっぱルシファー様かな?ですよね?多分。それから今回もくだらないプリキュアネタとかがんだもネタとかたくさんやってほしい。とりあえず限定版ののくたんが付いてる方を尼で予約した。たのしみにしてる。