おう俺はマレー、あきらめの悪い男・・・

準決勝@上海ですよ。予想はしてたけどVSフェデラーで燃え尽きてたなあ、マレー、てかスケジュールに無理がありすぎて気の毒。見てるこっちも疲弊した。昨日頑張りすぎだよね…本当、乙。ジョコシモンはもしかしてシモン勝てるかなあとか思ったけど…忘れがちだけど世界三位なんだよねえ、ジョコ。流石。でも本当激闘で最後まで粘って気が抜けなかった。シモンのおしゃれジャンピングボレーとか素敵だったしw来年が楽しみだな。
とゆうわけでファイナルはまたもジョコ×ダビデンコなのですねー。わあ、どうなるのだろう。ジョコとマレーのタワシVSモップ対決(頭髪的な意味で も見たかったけど。二人ともがんばってくらさい。どっちも応援しちょります。