魔王はカエルでぶっ殺す派@クロノトリガー

クロノ死んで生き返らせて黒の夢がもくもく出てきたところまで行った。
てか今頃気づいたんだけどクロノ死んだままでも黒の夢行かなくてもED見られるのですね。黒の夢マジダルいんでやらないかも。でもカエルとロボのサブイベントはこなす。この二人大好きだ!ルッカもすき。エイラは昔は頼らなかったんだけどライドウやった後で脳筋プレイが身についてしまってるので今回めちゃめちゃ役に立っています。強いわー。すきな連携技はカエルフレア。ロボとルッカのもいいね!カップリングとかは昔は意識しなかったけど、死の山イベント見たらクロノとルッカがいいなーと思うけどルッカとカエルてかグレンもすきでどっちも捨てがたいなー。クロノとマールでもべつにいいけどね。