りっかい!りっかい!

こんにちわ!立海大好き豚骨です!シクヨロ!
冬の祭典1日目、バッグも紙袋もP4本でパンパンにして*1ヒィヒィゆってるY子さんを見て何やってんだぃとかおもってたわたしですが2日目テニ王で同じことしてました。数は33冊厚さにして10センチ強!<測るな 肩痛えよぉ〜。「この本幸村がセンター!買わなくちゃ!」「あ、表紙の隅っこに幸村が!買わなくちゃ!」「部長本だと?幸村立海の部長じゃん!端っこの南かわい〜。これください!」的な感じでバカスカ買ってった結果がこれだよ!中には内容見ないで全部ジャケ買いしたのもあり…なんとゆうか改めて自分の立海愛がモリモリ蘇ってくるのを感じて恐ろしくなりました。本当、1冊跡樺買っただけで後は全部立海の本なんだぜぃ。28もいっぱい買いましたよ。プリッピヨッアデュー。本当立海ジャンルの人達は皆絵が可愛くてウマくて綺麗でネタも面白くてそんな人達がいっぱいいて立海者でよかったなー!と思った次第でしたが(レイヤーの人達も皆かっこかわいかったし… SQで続編?始まったらまた新参の人がふえたらいいですねー。たのしみです。

*1:あまつさえ紙袋の底が抜けそうなのでうちで補強していく始末