みなぎる3日目

夏冬の祭典で一番楽しみな三日目です。必ずすぐに帰ってくると手を振るニャンコに笑顔で応えていざ出陣。
会場着いた途端可愛い雑貨満載でみwなwぎwっwてwきwたwww
DSカバーとかピルケースとかそんなのいらんやろってのまで買った。可愛いは正義。猫の首輪もしこたま買った。すっごい可愛いんだニャー。黒レースとかビロードとか素敵なんだけどうちのぬこは黒っぽいんで目立たないだろうと思って断念。本当すげーいっぱい買ったんで半分実家に送ります。都内の猫カフェで委託販売とかもしてるらしいので今度覗いてみたいです。あとレトロ雑貨で70代くらいのお婆さんが売っててしかもお誕生日席で大行列で改めて3日目は侮れないとおもった。あとほのぼの動物もののスペースとかもまわったけど、隣接してるのがガチムチ兄貴系とショタと百合でかなりカオスなことになってた。配置してる人は何を考えてるんだ。来年も楽しみです。