チェコの裸族軍団@全豪

バブリンカVSベルディヒでベル応援の人が脱ぎすぎだった件。チェコ人には真夏のオーストラリアは地獄のように暑かったというのか。バブリンカ勝って次フェデラーと対戦して欲しかったけど…最初は調子良かったのにねえ。サントロ師匠も応援していたとゆうのに。色々と残念だったけど勝った人は次も頑張って。
明日はシモンVSアンチッチが楽しみ。ブレークVSアンドレーエフも楽しみ。余裕があったら女子も見たいな。今日はハンチュコバVSコルネとか見たけど…二人とも好きなのでどっちにも勝って欲しかったけどまあ無理なので…でも本当両方ともかわいいよなー。愛ちゃんもお疲れさまでした。ダブルスに期待。