男性声優100人ソート

http://michi.2-d.jp/way/sort100.htmc
半分だけ曝します。
すっげえ大変だったよ!まあ思った通りの結果になりました。特に1〜10位くらい。
てか若本いないじゃん。居たら多分塩沢さんと同列1位なのに。
順位 お名前 好きなキャラ@コメント
1 塩沢兼人<クラヴィス@塩沢さんを超えられる人は居ないので
2 三木眞一郎<台詞の行間とか声が震えたり裏返ったりするのが
3 井上和彦<友ちゃん
3 うえだゆうじ<芥川慈郎@マサルさんではなく敢えてジローでw
3 大塚芳忠<ダニー@じつは井上さんとあんまり違いがわからなかったり(えええ
3 岸尾だいすけ<柚木@テニ王のミチルとかもすきだべ
7 山寺宏一<トグサ@山ちゃんは国宝です
8 津田健次郎<乾、社長@DJつんちょ最高ですう
8 浪川大輔<ユーイ@nmkwのキャラは何でも好きです
10 速水奨<マジック総帥@ジュリアスって書こうと思ったのに手が勝手に
10 宮野真守<月@声優も上手いんだけど俳優のが見てみたい
12 大塚明夫<バトーさんとかスネークとか
12 関俊彦<ペットショップホラーズの伯爵D<知ってる人居るのか…
12 竹本英史<柳@たけぽんはラジオも面白い
15 鈴木千尋<氷上いたる@ちーたんの演技のお陰でGS2最萌えキャラに
16 小杉十郎太<43@オヤジ声おいしいです
17 檜山修之<ジャッカルとかGSの馬鹿とか
17 森川智之<ディズニーシーの案内ボイス
17 森久保祥太郎<赤也
20 石塚運昇<ジェット、のこぎり万蔵
21 神奈延年<ランディ様@溌剌としててすきなんだyp
22 阪口大助<ウッソ
23 吉野裕行<ひらこばりんたん
24 鳥海浩輔<ラッキーな鳩
24 中原茂<鷹通さん@3は何かあんな台詞ばっかで気の毒だった天の白虎
26 小野大輔<●@ネオアンに出てたことにクリアして1年くらいして気づいた
26 宮田幸季<しもんくん@声変わりしてないの?この人
28 石田彰<カヲルくん、泰明さん
28 一条和矢<この人は…子供向けアニメにも出てるのにあっちでも本名で凄いと思う
28 堀川りょう<瞬たん、ラインハルト様
31 岩田光央<パクマンさん
32 飛田展男リュミエール
33 立木文彦<普通のナレーションとかのが好き、あとマダオ
34 置鮎龍太郎<手塚部長
35 中井和哉<ムゲン@あんま好きじゃなかったんだけどムゲンですげえ好きになった
36 保志総一朗<がっくん@テニ王CDのトークかわいすぎる ぱっぴー
37 伊藤健太郎<土浦くん
38 浜田賢二<ちも、アロマ
38 堀内賢雄<おいたん
38 緑川光<スンタロー
41 成田剣<アリオス
41 遊佐浩二<銀ちゃん
43 野島健児<赤城君@赤城の声ときめく
44 大川透<サイトー@そいつをよこせえええええ!!!
45 小野坂昌也<ジェイドさん@実は中学の頃から好き
46 松本保典<ガウリイ
46 山口勝平<かっぺちゃんはなんでもすき
48 岩永哲哉<性乱さま
49 私市淳リュウとかね
50 神谷浩史<実は演技してるの聞いたことないけどラジオおもしろかった