学校であった怖い話バトン

01:学校であった怖い話知ってる?
知ってる


02:じゃあキャラの中で一番誰が好き?
岩下さん


03:そのキャラに告白されたら?
絶対服従以外ないんじゃ


04:その時風間さんが乱入してあなたに抱きついて来たら?
風間が殺されると思う つか風間も結構好き


05:スンバラリア星とウンタマル星どっちに行く?
スンバラリア星で踊って来ようか


06:仮面の少女の仮面とスンバラリア星人のマスク被るとしたらどっち?
両方嫌だ どうしてもってんなら仮面で


07:あなたの好きなルートは?
ひゃなえひゃん→日野先輩ガチホモルート
wktkするのは殺人クラブ、ガチで怖いのは人形、切な怖いのは仮面の少女


08:では最後に好きなキャラに一言!!!
新堂さん>スポーツ苦手なんでサーセンwww
荒井>今一印象薄いんだけど人形の話は可哀想だと思った
風間>金返せよ
福沢>BGMにイラッとする 仮面の少女ルートでは悲惨でしたね
トイレ>BGMが一番ホラーしてると思う
岩下様>カッターで自殺って出来るんですか
日野様>「愛してるからね」に萌えた。まあほもな訳ですが。
ひゃなえひゃん>嫁に恋!


09:お疲れ様でした
どうも。