テニ王キャラソート

立海レギュラーは皆俺の婿。
120にんくらいいるぽいのでとりあえず47位まで。



1幸村精市<当然


2柳 蓮二<当然


2柳生比呂士<当然


2真田弦一郎<当然


2仁王雅治<当然


2芥川慈郎<唯一の氷帝2位入り


2切原赤也<当然


2ジャッカル桑原<この辺まで歪みねぇ結果


9丸井ブン太<ブン太だけ何故か席次が低かった


10越前南次郎<結構好きだけどこんな上位に来ると思わなかった


10亜久津 仁<ミュージカルと佐々木望とドキサバのスタンガンのせい


12不二周助<昔はダントツ一番で好きだったんだけど


12樺地崇弘<愛してるよ!!!!!


14榊 太郎<小杉十郎太キャラで一番


15鳳 長太郎<nmkwいいよnmkw


16滝 萩之介<キャータキサーン


17橘 杏<おにゃのこでは杏が一番可愛いと思うが


18乾 貞治<わたしは青学で2番目に好きなのが乾なのか…そうか…


19海堂 薫<乾と組んでから好感度上がった


20神尾アキラ<多分声のせい


21不二裕太<今は兄貴より弟の方が好きな筈なんだが…


22荒井将史<荒井てっぱい好きだぜ!


23宍戸 亮<すすろがこんな下位なんて…どういうことなの…


23向日岳人<アニメの作画がいいから。ドキサバの立ち絵はしんでください


25河村の父<木内効果だろうか


25九鬼貴一<100曲マラソンとたけぽんのお陰


25木更津 亮<大して出番ないのにねえ。何で好きなんだろう


25黒羽春風<ここら辺がわたしの中の六角の位置らしいです


25佐伯虎次郎<無駄に上位にはしたくなかったのでちょっと調整した


25木手永四郎<喋り方がすきなんだとおもう


31千歳千里<熊本人補正


31リリアデント・クラウザー<なんでここにwwwww


31平古場 凛<多分ハウルが好きだから


31忍足謙也<眼鏡より謙也派ですよわたしは


35福士ミチル<岸尾とゲーム効果だろう


35観月はじめ<典型的な噛ませ犬なのに人気だと云う…石田のせいだろうか


35柳沢慎也<だーね好きだよ


38木更津 淳<この辺がわたしのルドルフの位置らしい


38橘 桔平<熊本人補正その2 いや不動峰本当は好きなんだけど


38千歳ミユキ<熊本人補正その3 ミユキたんは手塚とくっつけばいいよ


38甲斐裕次郎<ばい菌おー効果 久々に爆笑した


38不二由美子<中の人凄い


38菜々子<テニ王のおねーさんずは皆綺麗で素敵


38日吉 若<好きでも嫌いでもない筈なんだが


45千石清純<亜久津とこんなに差が出ると思わなかった


45壇 太一<千石より大分好きな筈なんだけどなー


47大石秀一郎<声が好き。てか青学ではタカさんが一番好きなんだけどまだ出てこない


47葵 剣太郎<この子和む


47南 健太郎<同上。


47天根ヒカル<好き具合はバネさんと同じくらいの筈なんだけど


47竜崎スミレ<スミレちゃんぎりぎりランクイン


47田仁志 慧<濃い締めだ


次はおじいだったんすけどね。まあ、だいたいこんなもんだとおもう。上位は特に。