幸村の中の人の握手会兼トークショー兼幸村お誕生日会

中国四大美女のひとり

とか言って横の絵が恋姫†無双でごめん。しかも若本。


↑行ってきました。さちんこと永井幸子さんと松井P(まさか居ると思わなかったのでびっくりした のお二人から色々なお話が聞けました。以下簡単なレポ↓


●物販は限定品とかなくて既発のCDばかりだったんだけど「買ったら幸村のポストカードもらえますよ」の一言で皆売り場に超ダッシュ
●ジャッカルとブン太のシングル買いました(お前もか
●ついでに「プレゼント手渡しできますよ」って言われて他の店に超ダッシュ→入浴剤ゲット
●松井P「会場の写真撮らせて下さいね〜」で全力でうつむいて顔隠す
●サプライズバースデーケーキ(名前入り)で幸村プチお誕生日会
●↑が、立海カラーの蝋燭の火が消えまくって漂う不吉感
●「ハッピバースデーディアせいいちく〜ん」
幸村精市(55)
●今日のイベントの詳細は楠田さんのブログをチェック
ナボナ>MJ
皇帝ダリア
●ブックレットで死にかける幸村
●首都高を激走する幸村
●夢の続きの続き
●浦山しい太(CV:永井幸子
●たしけの新キャラに対するネーミングの投げやりさは異常
●福士ミチル…だと…!?
●中の人が戦ってみたいのは立海キャラ<主に浦山しい太
●ちょっとこれから藤沢のアニメイト行ってくる
ネバダカラキマシタ〜
●「100曲マラソン行った人〜」<張り切って挙手しましたが何か
●これ柳だから!九鬼じゃねえから!
●眼鏡'sアルバムは乾が凄いらしい
●会場限定ポスターもらえました。松井PからSQもらってる人も居ました。
●これだけは絶対にしたくなかったんだけどバッグにポスター入りきらなくて折れるのも嫌だしビームサーベル状態で帰ってきた。
●歌詞には色々メッセージが込められてるらしいのでよーく聴いた方がいいらしい


他も色々あったけどこれブログとかに書いちゃ駄目ですよ〜ってのもあったのでこの辺で。ていうか握手会って結構長くご本人とお話できるんですね。何も喋ること考えてなかったんでラジオ面白かったですくらいしか言えなくて間が持たなくて終いには永井さんの方から話しかけてもらう始末。ホンマすいませんでした。
いやでももう皆でハッピバースデー歌って幸村のお誕生日祝いが出来ただけでもとてもとても幸せです。松井P企画ありがとうございました。