ねんがんのピンクペッパーをてにいれたぞ!

自由が丘の駅前からちょっと歩いた所にあったスパイスブティック。できて1年くらいらしい。
http://www.lepiepi.com/
胡椒がめちゃめちゃいっぱい種類がある。ミルしてないピンクペッパー(可愛い)を量り売りで必要なだけ買った。他のスパイスも肉料理に合う用とか魚のムニエルに合う用とかジビエの臭い消し用とかブレンドしてあるのがあってお店の方に聞いてパエリア用とグリル用をゲット。スパイスだけじゃなくてオリーブオイルとか塩とかも凄い種類があって気軽に試せて行きやすいと思う。あとスパイス用の小瓶とかキッチンウェアもちょうかわいい。スパイスを使ったお料理教室もあるらしい。いってみたい。