かくいうわたしも童貞でね@若王子先生

久々にDSのGS2に手を付けていました。若王子先生の親友告白が萌えるらしいのでプレイ。親友になってから相談を持ちかけ続ける時の台詞は時々黒若入ってていーですねー。大人げなくて素敵。同じ質問でも親密度段階によってちょっと変化したり。親友になる前にとき修も枕投げも済ませました。氷室先生より攻略が楽な気がする。そして内容が薄い気がする…あんだけかよ。
で、卒業式、氷上君が待つ灯台の前で若王子先生登場。やったあ。「君を奪いに来ました」とかなんとかみwなwぎwっwてwきwたwwwwと思ったら告白自体は通常とあんま内容変わらんとゆうかなんか勘違いしてるとゆうか、「愛など要らぬ!」とかラオウみたいなこといいだしたり<めちゃくちゃ笑った まあ通常よりは多少いいのかなあ、なんにせよ森川さんの無駄遣いだとおもいます。573しっかりして。
で、今回ので氷上君に王冠が着きました。ちょっと遅れて先生にも着いた。最初期待してなかった分よかったせいもあるんだろうけど2では氷上君が一番男の子らしくてすきだよ。いい子だ。ときメモっぽい展開でwktkさせてくれるのは赤城ルートだけど。1の教会の演出とか凄い凝ってて正直感動した。BGMもなんかときめくし。
次は今迄全く手をつけてなかったこもりんとかその辺りをどうにかこうにかしたいとおもいます。またろうと花屋と後輩はその後で。