だから余計なもの買っちゃ駄目って云ったでしょ

GWも中盤?終盤?なんでしょうかわたしは木曜迄休みなんであんま実感ないが。なんだかんだで予定があってテキトウに忙しく過ごしてます。で、今日はスパコミ逝ってきました。夏冬以外のビッグサイトのイベントいくの初めてや。お目当ては服飾雑貨で欲しいものいっぱい買えました。猫の首輪無かったのが残念だけど…。で、パンフ見たらなんか今日ってジャンプもやっててちょっと覗くだけって思ってテニ酢のおーじさまジャンルんとこまで行ったら誘惑にあらがえず黄色い子達のあれやらこれやらいっぱい買ってもーた。ああもう。しかも82(わたしはどちらかというと28なんですが…82もすきでありまして)プチオンリーあってたし幸せ幸せ。明日SQ買いに行こう。わーい。
で、その後ゆりかもめ乗って新橋→有楽町に行って国際フォーラムのなんか毎年やってるクラシックコンサート聞いてきた。今年のテーマはバッハで鼻から牛乳しかわかんなかったけど満足。明日も行くけど。来年は中欧の作曲家やってほしいなー。