目指せ66000ゴールド@ゼノギアス日記4

ゼノギの通貨ってゴールドでいいんだっけか。ニサンのイベントは一応見たものの買い物する為に砂漠でずっと金稼ぎ。
・意外とあっさり正体をバラす先生とシグル丼。もうちょっと引っ張るかと思ってたよ
・そしてそんな二人のツーカーな仲に拗ねる若。嫉妬ですね、わかります。
ソラリス=それなんて北朝鮮? 拉致とか洒落になってないわあ
・空にあるからソラリス…なんだろうか(ええ
・ユーゲントっていうとヒトラーユーゲントとかドイツ語だと思うんだけどだったらシグルドもジークフリートとかがいいなあ。シグルドって云うと「そうだ、君が欲しい」の人だと思ってしまうから…
・前線の兵士がアッパードラッグでハイになって突撃するなんてもうこの国終わってる><
・しかもエリィの部屋にもあったらしい。エリィ「最高に『ハイ!』ってやつだアアアアア!」
・ミァンに髪型とカラーリングのせいかもしらんがなんとなく立海の幸村ぽさを感じてたんだがなんか中身も怖い人みたいでやっぱそうなのかとか思ったりどうだったりまあ色々…でもカールは真田ではないと思うけど
・今頃気づいたけど先生強い。というか若が弱(ry アクセサリがいかんのか?
・若って何歳なんですか?少年とか言われててびっくりしたんだけど。20代半ばくらいの小僧かと思ってたんだが
・音楽いいですねー。ボス戦がすき。街の音楽もボイスが入ってたりして民族音楽ぽくていいなー。あとニサンの大聖堂とか光田さんのクワイア音楽すきだわあ。クロノクロスの「神の庭」とか最高っす。