ファティマの流石兄弟@ゼノギアス日記12

ゲート二つぶっ壊したとこまで


・碧玉要塞〜アヴェ奪還の条は萌えて悶えて呼吸困難で死ぬかと思った(シグバル的な意味で あの二人玉乱!(*゚∀゚)=3 ムッハー!! You達最初から二人で来ちゃえば良かったんじゃない?
・ぎゃー、もうメイソンさんたら知ってるなら最初から云ってよねもお〜
・若の機体新しくなって翼とかついてかっこ良くなったと思う。フェラーリぽい。
・どうでもいいことかも知れないけど若とマルーは結構皆(てかシスターアグネスだけかも知れんけど)くっつけようとするのに主人公とヒロインが空気なのはなんでだろう
・「力が欲しいか?」の人(名前忘れた がいちいち叫ぶ「俺の右手が光って唸る!」みたいな呪文は毎回言わないといけないのだろうか。ラ・ヨダソウ・スティアーナ(別れの合い言葉、意味はない)みたいなものなのではないだろうか。
・久々に阿部に帰ってきたら市場でウホッいい男…とか云われて急いで逃げた
・万引き姉妹が商売始めてたり出征してた家族が帰ってきたりしてみんなうれしそうだね。よかったね。拾い忘れた金塊んとこ行こうとしたけど駄目だった。ちくしょー!
・何か知らんけどギア戦になるとめそが滅法強い。エレメンツの攻撃なんぞ屁でもない。回復も使えるし、歩く姿とか鳴き声とかかわいいしいつも連れ回している。
・パーティーを分けて戦う局面が増えてきたんでいつまでもお気にキャラに依存してるとこの先苦しそう…
・↓でエーテル攻撃封印とかいってたけどニサンでパワーマジック売ってたからいっぱい買ってしまった。一人2個くらいつけられるよ(駄目だろ
・エレメンツ四人やっとギアで揃い踏み。しかしエリィの鬼畜エアッドで瞬殺されるのであった。
・エレメンツていうくらいだから地水火風に対応してるのかもしかして。今気づいたわ。
・トロネのギアかっけえー強えーこっち2体ともギアだったらヤバかったかも。1体めそにしといたから全然平気だったけど。若は死にかけてたけど(新しい機体に乗り換えたばっかだとゆうのに…
・バベルタワー組にエリィ入れといたらケルビナと会話が。穏やかでいい人ぽかったんだけど、エレメンツのリーダーてこの人なんですか?
・で、ジェシーはいつまでシェバトにいるつもりなんだい。わざわざ会いに行くの大変だっつの。
・ゼーレとカレルレンの会話が邪気眼すぎてついていけません。が、やっとエメラダ様の名前が出てきたので色々と期待している。


ゼノギアスと一緒にサガフロ俺屍もDLしたんでそっちもやりたいんだけどなー。