やることない@ゼノギアス日記19

グダグダと世界をぶらついてます


・やっと飛空挺を手に入れ、世界も本当の姿を現し、さー、今からあちこち回るぞーと思ってたら殆どの街に入れなくなっててちょーつまんねーよおおーーーーーーーーーー せめて孤児院には行きたかった。
・雪原のアジト<傾いとるがな
・ハンスだかバンスだかがこぶ付きの未亡人とくっついておった。お前は哀川翔か。
・タムズ船長生きてたー!ていうかセイウチだったのね、なんだ
・カードゲーム(スピード 苦手なんだけど。キャラヴォイス聞きたいからやってる。ここのビリーの声はちゃんとうえだに聞こえるよね。
・ドラゴソから必要な装備は全て剥ぎ取り、ビリーのゴッドファーザーとかも手に入れて、もう本当あとラスボス倒しに行くしかないんだけど…いつものラスダン行く前にダルくなる病が…
・でも他にやることないしなあ…めそでも鍛えるか、と思って今ヘラクレスリング装備してレベル上げ中。まあお金かせいでドーピングした方が早いんですが。


次で終わりにしたい。