ゲ族撲滅キャンペーン中@ゼノギアス日記20

終わんなかった。


・そういえば必殺技全部覚えてるのビリーと先生だけだったのでロットン・ザ・ウィザードリング付けて固い敵相手にコマンド入力繰り返してエメラダと若とフェイにも覚えさせた。リコは…ごめん、本当はすきなんだけど…
・エンジェル(笑)何これ。若の技にする意味あるの?ねえねえ。腐女子が考えたの???
・ゲ族、こいつら可愛くて好きなんだけど鱗が良い値段で売れるからハマーの置き土産装備して狩りまくっている。絶滅しないか心配である。
・↑のポイントはアニマ2とかなんだけど、ここにいるとハマーのこと思い出して辛くなるからできれば別の場所でやりたいなあ
・孤児院の子供達が雪原のアジトに無事避難してた。ビリーとほのぼの会話があってちょっとうれしくなった。
・ていうかビリーはもっとツンツンキャラなのかと思ってたのに、親父に対してちょっと反抗期なだけで後半は普通に良い子だね。ていうか存在が空気。むしろ親父が目立っている。マリアとかもシェバト過ぎたら空気だね…
ゼノギアスってゲームタイトルが、自機の究極形態の名前になってるってかっこよすぎるね。熱いね。滾るね。
・でも名前は「ゼノギアッース」
・若のはタチコマからウチコマに進化させてあげました。
・しかし「ゼノギアス」って破裂音多くて黒っぽい機体を勝手に想像してたんだけど(今迄のヴェルトールが黒かったせいかも知らんが)最後は赤白青のヒーロー三原色云ってしまえばガンダムカラーになって違和感が。フェイにこんな爽やかなギアは似合わないわあ。
・ていうか最後はORヴェルトールみたいな感じにして欲しかったなー。あれかっこいい。


もう少しめそ育てて(ドーピングして からラスダンに凸したいです。