花咲ける青少年

いつの間にかアニメ化しててちょうビビった。何で今頃?
個人的にはこういうのこそ実写化して欲しいんだけど…まあキャストに絶望するのは目に見えてるんですけどね(例:有閑倶楽部
カールが福山潤てのは合ってると思います。厨房のとき読んだ限りすきだったのは…誰だったかなー…ユージィン?とかそのあたりだったとおもいますが主人公ハーレム設定漫画て主人公=自分だと思って読めばドリゲーみたいにうふふあははな感じなんだろうが作者=主人公なのが透けて見えると萎えて萎えて仕方がないんだがこれはまあそう謂う感じでもないんだけどカジカが個性的すぎてあまり感情移入もできずにとりあえず昼メロでも見るような気分で展開追っかけてったんでそんな思い入れも無いかなあ、でもそんな嫌いってわけでもない。絵がシャープなのはその当時りぼん→花ゆめとかララとかその辺りにシフトしつつあった自分にとって印象的だった。そうだ、カジカがあんまり睫毛バシバシで目がデカくて守ってちゃん主人公だったらすきになれなかったんだろうがなんか強え女だな、てのがあったから多分最後まで読めたんだろうなあ。まあすごいすきってわけではないんだけど。ご都合主義な所も多分にあるし。てか最初から立人とくっつくの見え見えやんけー!(唐突にネタバレ あーでもOZのが全然好きです。ダラダラ長くないし、主人公の印象は薄いんだけど毎回心臓をえぐられるような展開にずきゅんずきゅんしてました。最後のオチはなんじゃそりゃって感じだったけど。