とりあえずもりそばとうおのめ作った@DQ9

女勇者(天使? で始めてみましたDQ9
・師匠が天津飯
・ギャル?妖精の言葉遣いが寒すぎる。テキスト書いた人無理するなもしくはやるなら徹底しろ
・キャラカスタマイズできるけど結局そんなに選択の幅ない気がするってかあのミスター・ポポみたいな男キャラの顔に笑ってしまった
・炎髪灼眼の魔法少女「シャナ」作ってみました。読んだことないけどね!
・敵が見えてるのは個人的に嬉しいかも。終盤になるとサイクロプスとか歩き回ってるのかなあ。あとメタル系の敵はやっぱり逃げてくのかな?あーわくわくする。
・装備したものがそのままフィールドキャラに反映されるんだけど、いつも最高装備で固めてる訳じゃないから皮の帽子+うろこの鎧とかだとめっちゃくちゃダサい。それならそんな細かいとこまで再現せんでええがな…と思った。


今から黒騎士倒しに行ってくるわ。