変態とカメラ好きにお勧めのSPEED GRAPHER

急にリョナぽいのが見たいなあと思って(変態 スピグラを見始めました。今8話くらい。
主人公はカメラで戦いながらヒロインを守りつつ自分が熱狂的に好きなものと融合した変態たちから必死で逃げるとゆう零みたいなトライガンみたいなお話です。GONZO作。
中の人たちの演技が変態ですごいです。主人公ズはまあふつうかなあと思うんだけど敵方が全員変態すぎます。子安の演じる悪の熊川哲也(+ルフィ)とか、イイ。あと悪の若王子先生とか悪のマルセル様とかチンピラの乾先輩とか。それから個人的に好きな高島雅羅さん(漢字あってるだろうか ビバップのジュリア役の人)がサディスティックお母様でたいへん素敵です。
あと皆名前が天王洲とか水天宮とか大体東京近辺の地名なんだけど、そして天王洲一族は悪の森一族なんだけどってか悪のってかそのまんまなんだけど、(ひどい うちに一番近い地名の名前を持つのは主人公の上司(友人? の戸越先生です。テラ近所w最近溝ノ口とも東急繋がって近くなったけどあいつはキモいから却下。
ジャックバウアー(医者)に助けられたところ(家なくなっちゃってジャックバウアー涙目 だけど、これからどうなるのかなー。最後まで見たらまた感想かきたいです