ただの愚痴

某さんに便乗して(ごめんね! 前もぐちぐち言ったことがあるんだけど今の職場の人間関係がちょっと無理なんですが。
半月に一回くらいのペースで女子飲みがあって「来るでしょ?来るよね??」て言われてああー、じゃあ行きます…な感じで断れない… 酒飲めないし騒がしい場所も嫌いだから行ったって楽しくない。騒がしい場所つーてもライブハウスとかコミケ会場は平気(…
つか今までは結構まったりさっぱりフレンドリーでそこそこ平和だったんだけど、数ヶ月前に入ってきた人がやたらハイテンションで積極的に飲もう!皆でご飯食べよう!一緒に帰ろう!な空気を醸成する方でほとほと疲れる…自分から距離置くようにしてるんだけど…仕事終わってさっさと一人で帰ってたら「どこいったの?心配したよー!皆で一緒に帰ろう!」とか電話来るし。更に「○○さんがトイレ行くから皆で待ってよう!」<うあああああ
あと一緒にテニスしようゴルフしようあれしようこれしようっていうのが…っ「あー、わたしインドア派なんでー」「大丈夫だよ!わたしもそうだったけどやってみたら楽しかったから!」<無理ゲー
うおおおおおおしにたい。