mixiやろうぜ!(愚痴)

やっと今の職場の人間関係から解放されたーと思ってたんですが今日の送別会で一応記念写真とか撮ったりしたんだけどじゃあmixiで共有しよう!てな流れになってわたしとしてはこっちまで入って来られるのはマジ勘弁なんでいやーわたしはいいわあみたいにやんわり断ってたんだけどなんで?やってないの?とかいわれてやってないって言えば良かったんだろうけどついやってるけど…とか言っちまってじゃあ教えて教えて!な流れでああーいや今のアカウントもう消そうと思ってるんでーとかなんとかかんとか…あれー?何それ、ネットで違うキャラ装ってるとか?とか言われてマジで切れそうだったんですが…いや一般人装ってる今の方がむしろキャラ作ってるんですけどとかいうのも変だし…作ってるつーか大人数でいると気使って自然体でいられないんだよ性格的に。
そしてこれからはmixiで連絡とって皆で遊ぼう!→えええええUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
そりゃあ本当に仲のいい人はいるんだけど全員でいちいち集まらなくてもいいだろ…
その人らの為に捨てアドでアカウント取るかと思ったけどそれも本末転倒な気がするのでっていうかこれ以上関わり合いになりたくないんで本当これでやめにします。ええもう。