激走池袋

ブリアトーレがF1界を追放されたことを今頃知ったわたしですがトヨタトークショーに行って参りました。朝はよから並んで整理券ゲットしたのにヤルノ欠席!この人前もそんなんじゃなかった?その後一回家に帰って爆睡したら遅刻しそうになってサンシャイン通りを走りまくった。人少ない裏通り通っていったけどマジで間に合わないかと思った。
で、グロことティモ・グロック選手と小林カムイ選手のおはなしが聞けたの楽しかった。ティモたんの尊敬するドライバーはセナと顎兄さんだって。普通だね!個人的に川井ちゃんが見れたのがうれしかった。この人鈴木保奈美と結婚してたんだなあ…あんま関係ないけどさ。鈴鹿今年は観に行かないけどたのしみです。