キャラ口調バトン

味噌殿からまわってきたゆ!


☆ルール☆
・バトン回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・回した人はルールが守られているかチェックして下さい


設定はテニプリ界の大魔王幸村部長なんだけど喋り方わかんなかったからカードハンターのボイス参考にしてたら聞き入ってしまった。なんとゆうドS。口調については色々ご容赦ください。


★名前は?
豚骨だ。よろしく頼む。


★バトンを回す人5人決めて♪
回したい人は大体答えてしまっているようだから、キャラ口調でどこかにレスしてもらおうかな?(YES or はい)


1>>mozin君
2>>味噌殿
3>>リーさん
4>>うなぎょん
5>>リカ珍


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
ネットで知り合ったんだ。もう長い付き合いになるね。


★上記の中で一番に知り合った人は?
mozin君かな。当時俺がハマっていたペルソナ(女神転生)つながりなんだ。


★5人のいいところを書いて下さい。
皆眼鏡フェチだったり鳥フェチだったり王子属性だったりドアラ萌えだったり全裸だったり、それぞれいい所があるね、フフッ


★5人からイメージできる動物を書いて下さい。
mozin君:眼鏡。彼から眼鏡を取ったら何が残るんだい?
味噌殿:どんぐり…かな
リーさん:裸族しかないって、君も思ったよね?
うなぎょん:彼女の後ろに青い王子が見えるよ。
リカ珍:ドアラ以外思い浮かばないんだけどなあ。


★5人を色で例えると?
mozin君:どさんこだから白、かな。
味噌殿:○○コ色だね。え?わからないって?チ○コ色のことだよ。
リーさん:裸だろう?透明に決まってるじゃないか。
うなぎょん:俺彼女に会うとキャラメルが食べたくなるからキャラメル色で。
リカ珍:ドアラブルー。これで決まりだね。


★罰ゲームを決めて下さい♪
俺と一緒にテニミュソングを歌ってもらう。異論は認めない。


★5人の共通点は?
全員濃いのは確かだね。


★5人は自分の事をどう思ってる?
ちょっと聞いてみたいよね…レスで答えてみてよ。


★この人たちと今後どうしていきたい?
これからも、苦労をかける。


★5人と喧嘩したことある?
あはっ、するわけないだろう?なあ皆???


★指定(口調)
mozin君:ヨヨ(バハムートラグーン)<彼女との思い出を噛み締めながらコメントしてね?
味噌殿:跡部<俺がプレゼントした跡樺同人誌で研究してね?
リーさん:樺地<長いコメント、期待してるよ。
うなぎょん:サーレント(ルドラの秘宝)<死ぬ気で口調思い出してね?
リカ珍:ブロリー<いやだなあ、無茶ぶりなんかじゃないよ?


★感想
皆のコメント、楽しみだなあ。フフッ