応援しすぎて声枯れた@楽天オープン

シモン、負けちゃったけどね…でも凄いストローク勝負の熱戦で(そしてシモンらしくああーもうやばいかも!て局面を何度も凌いでずっとハラハラさせられっぱなしだったゆ!)ユーズニーもシモンも二人とも応援多くてめちゃいい試合だったなー。
トワイライトチケットで行ったにしてはもの凄く元取れた気がする。外でやってる分には好きな所座れるし、ベルディヒベックとかモナコグルビスとか…モナコこけて途中棄権してしまったけど…てかあの例のキリンウェア(オレンジ)を目の前で見れてこれがあの…とか思った。隣で女子の試合やってるし風めちゃ強くて外の試合は集中しにくそうだったなー。見てる方もさぶかったし。チェコっ子ベルディヒの応援したいなーでも国旗とか持ってないしなー→そういえばサッカーチェコ代表ユニあるじゃん!とゆうわけで着ていった。さむかったけど気分は盛り上がった。ついでにサインもらうときチェコ語でありがとーてゆってみたらハハッてわろてたよ。隣に座ってる女の人がべるでぃひの大ファンだったぽくて色々お話聞かせてもらってすこしベルディヒすきになったかもしれんよ。サーブんとき体捻るの見るのすきだなー。けして腹チラが目当てな訳ではないよ。本当。