俺の屍を越えてくれ

ゼノギアス終わったので俺屍はじめました!某眼鏡スキー殿から借りたサガ2と同時進行の予定。今回は「幸村一族 英雄伝」です。なんかかっこいいですね!自分の本名でやると「 肉弾○○軍記」になるのに…(あつくるしい 前回のユニフォームは黒と水色でフロンターレカラーだったのですが今回は幸村家ということで黒×黄色の立海カラーです!ま、主人公は女なんですけどね。プラットフォームがPSPとゆうことで手軽に中断&リセットできる感じでダンジョンなんか熱狂の赤い火が出るまで粘りまくりで(つ〜ても3、4かいくらいリセットすれば出ます 最初から属性武器ゲットでうはうはです。これから子々孫々にテニ王キャラの名前つけまくろうとおもいます!女キャラは、まあ、テキトウに!