オデノカラダハボドホドダ!@俺屍日記2

12月までオワタ


・選考試合、うち二人しか居ないのに3位まで行ったよ!すごいじゃん幸村家!二人とも死にかけで健康度ガシガシ削られて次の月の討伐がヤバかったけどな!
・とにかく頭数が足りないので双子を生産するべく初s(ryもとい交神相手は陰陽児 中様でケテーイ。双子出来るまでリセットするつもりだったけどあっさり一回で出来た。男女の双子ちゃんです。スカラクみたいだね。
・初(ryとかいったけど本当の初めての人てか神様は鹿島さんです。毎回黒曜斎殿と迷いながらこちらを選んでしまう。
・あと陰陽児〜は双子作れるってだけじゃなく普通に好きだ。赤也ぽいし。台詞もエロいし。殺伐とした設定なんだから少しくらいエロくないとやってられんですよ。(そ、そう
・で、双子も初陣から大江山とかでガシガシ鍛える。あっさりだからできるこのクオリティ。まあ二人とも死にまくって健康度常時赤字でしたけどね!まあ若いしあっさりモードだから大丈夫だろう!という当主の判断により。
・子孫の名前テニプリ縛り、幸村家当主の最初の子供→蓮ニ  当主の二番目の子供(双子)→長太郎、杏  蓮二の子供→虎次郎   女の名前あと3パターンくらいしか無い気がする。\(^o^)/


なんか進展あったらまた書く。