ふたりはブラクラ(ブラックラグーン)

味噌殿から借りた9巻読み終わりました。ベタな終わり方だと思ったけどロベルタ編決着ついて良かったね。ていうかあの後バラライカ達はどうなったんですか、途中で消え失せたんだけど。キャンベルのチキンスープって旨いよね!ロックの一仕事終えた後の笑顔って素敵だね!↓でブラクラで一番好きなのはロットンかダッチて書いたけどやっぱロックが一番好きかも知れないね!中の人nmkwだしね!
あと関係ないけどこないだプレミアリーグ見てたら実況の倉敷さん(選手の名前を出来るだけ原文のまま呼んでくれる)がホベルタって選手の名前呼んでたんだけどそれってロベルタじゃね?って思った。更に関係ないけどエインセってドイツ系?ハインツェでいいのかなあ。トマトケチャップみたいだね。こないだ買ったハインツのパスタソース不味すぎ。絶望した。