カイアンバトン

某所より拾って参りました。
DODやったこともないのに答えてみるぜ!


1、まず初めに、このCPにはいつ目覚めましたか。(目覚めた瞬間の時の状況を詳しく)
動画とか見てて皆が皆口を揃えてこのCP最高!て云ってるのを見てるうちになんかいいかもと思いだした


2、ずばり、カイムとアンヘルどちらが攻めだと思いますか。
カイム。アンヘルたんはおにゃのこじゃね?
アンヘルはカイムの嫁。カイムはアンヘルの婿。異論は認めない。


3、パロディまたは擬人化有りですか。
竜のままがいいかな?擬人化しないでそのままカップル認定できるってすごいですねー。


4、『これはカイアンソングだ!』と思うものをあげてみてください。勿論、『ひとり』でも可です。いくつでもどうぞ
「とある竜の恋の歌」<そのまんまや「forbidden lover」他にも色々ありすぐる


5、カイムとアンヘルに子供が授かりました。その子供は?(妄想でも何でもお好きなままに)
うーん夢だなあ。具体的にどんなのかは想像できないけど。無口なパパと躾に厳しいママみたいな感じかなあ。


6、このCPで、『惚れ直したよ』っと思わず思った場面は?
アンヘルが炎からカイムをかばった所かなあ。愛!


7、カイム×アンヘル以外のノーマルCPで(攻めでも受けでも)カイムとアンヘルが絡んで有り(でも本命はカイアンで)かなあ、と思うノーマルCPは?
特になし。フリアエとカイムは兄妹として仲良しならいい感じ。


8、今後、このCPでどんな妄想、未来予想していきますか。
Fエンド→結婚して二人で旅に出ればいいじゃない


9、もう一度あのときの、ふたりに戻れるのならば、迷わずに君のこと、抱きしめ、離さない。っということでカイアン好きな人に回してください。(何人でも可)
味噌殿どうぞ!