内田夕夜(内田裕也じゃない)のブログで金色のコルダ3が出ることを知ったんですが

攻略対象に先生がいないじゃないか…これから出てくるのかな
コルダは無印の頃は好きで好きでめちゃくちゃハマって何十周もしてPSP版も買って(というかPSPコルダやる為にPSP買った。数年コルダ専用機だった)2の発表があったときとても嬉しくてwktkしてたんだけど公式で徐々に全容が明らかになるにつれなんだか冷めてってしまいせっかく横浜に住んでてスタンプラリーとかもあったのに行かなくて今では無印だけが大好き!続編?何それおいしいの?ていう状態なんですがまあ遙かも3までで4からは別世界でもう無関心極まりない感じなのでこうやって人はドリゲーを卒業していくのかなあと思ってる貴方!DS版学園祭の王子様しっかりAmazonで予約してますから!誰から攻略するか楽しみ!俺の婿こと幸村部長は立海全員攻略しないと出てこないというドM仕様なので新しくエピソードがあって最初から攻略できるようになってればいいのにって思うけど別にそんなことはないんだろうなあ。あと柳開眼スチルをどうにかしてください。学園祭はドキサバに比べて立ち絵が綺麗な気がするので色々と期待しています。