うんこだったの?@GS全豪

ジョコ…うんこ説VSゲロ説で一時実況板が騒然としてましたが。気分悪そうにしたと思ったらMTO(うんこタイム)でそっから鋭角転落してったが…大丈夫か。
マレーVSチリッチはチリッチを応援してたんだがマレーの調子が良すぎたみたいで…いやこの試合見れなかったから憶測でしか語れないんだけど、マレーは彼女を捨ててPSと生きて行くと決めたその心意気やよし、是非今度こそ初GSタイトル取ってください。スタンドで観てるママ(そっくり の為にも。で、終わったら思う存分MWでもなんでもやればいいさ。てか本当にPSやりすぎが原因で振られたのかなあ、気の毒。別にいいんじゃね、一日7時間くらい…テニス頑張ってんだし。ねえ?とかCiv廃の婿を持つわたしは思うんですがどうなんでしょう。
しかしここまで来ると公式で最初にエディットしといた注目選手がフェデラー君とエナンしか残っていない。チェコの彼らなんて光の早さで敗退してしまったし。かなしい。