Dr.パルナサスの鏡

観てきたよー。ちょいネタバレ感想


☆なんかロンドン!て感じだった
☆最初はうわ、つまんねーとか思ってたけどジョニデが出てきた辺りからおもしろいかもと思い出した
☆ジョニデ好きだけど顔かっこいいとか思ったことあんまなかったのに(変な役多いから…)これは超かっこ良かった。流し目(;´Д`)ハァハァ
ジュード・ロウのM字禿げが進行してて哀しかったわ
☆おっぱい!おっぱい!(AA略
☆アントンはハッピーエンドで良かったねっていいたいけどあの糞ビッチのどこがいいんじゃーまあ彼が幸せならそれでいいけど…いやしかし まあアントンもちょっと足りない子だし割れ鍋に綴じ蓋っていうかなんかね、うん
デイリーミラー東スポ SUNもね!
☆間違った日本文化があっちこっち…DSで人は殺せません
☆最後コリン・ファレルが首吊る所でざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwと思った
☆EDの紙芝居みたいな演出かわいくてすき!携帯の音はまあ微妙だった


てな感じです。ジョニデとコリン・ファレル観にもう一回行ってもいいかな。