どうしてこうなった@冬季五輪

前回で思い出されるのは今井メロのアレかなあとか思ってるんですがまさか兄の方がこんなんなってるとは…→
童夢兄さんマジかっけえっす。まさにどうしてこうなった。前からこんなん(オタ)だったのか、彼。わたしが知らなかっただけなのか。ちょっと親しみを感じました。


閑話休題バンクーバー楽しみなのはやっぱふぃぎゃーですねー。男子はランビとバトル君引退したしプル以外どうでも…とか思ってたら開会式でランビエール普通に旗手でビビりました。なんだ出るのか。まあ楽しみが一つ増えました。女子は言わずもがなで。まおたんがんばれ。
あとはスキーのジャンプとか…スノボはあんまよくわからんのだがハーフパイプで見たかった選手が二人とも怪我で欠場なのでたいへん残念ですよおろろーん。