テニスしろ@モアプリ記3.5

男子ふぃぎゃー見ながらミニゲームで遊んでます。台詞はうろ覚えだが大体こんな感じ
<スマッシュDEビンゴ>
☆幸村「わざと外さなくてもいいんだよ?^^」
☆幸村「へえ、才能あるね(棒)」
<ババ抜き>
☆ババを引いた時の皆の反応がおもしろいです。
☆不二「ふーん、それを引くんだ」→ババ引く→「隣のにしとけばよかったね^^」
☆ババ引く→幸村「ゴメンね」(白)
☆ババ引く→幸村「どうしたの?顔色が悪いよ」(黒)
☆幸村のゴメンねが聞きたくて何周もしてしまう罠。
☆最初に台詞のある組み合わせは、確認した限り幸村&真田、幸村&柳、真田&赤也、乾&柳(うれしい)、仁王&ぃやーぎゅ、不二兄弟、不二(兄)&観月etc他にもたくさんあると思う
☆でもジローとブン太に何の台詞も無いのが不満なんだぜ!