うえだの可愛さは異常@モアプリ記4

芥川ジロー攻略。ネタバレあり。


☆今更ながら部長の非常識さに目眩が。普段はキモいと思ってる忍足の比較的まともな発言の数々に今回だけは賛同。わたしもたこ焼き屋の方行きたい。
☆ジローの睡眠障害児度はもはや病気レベル。
☆ジローの立ち絵ちょっと汚い気がする。画面小さいから仕方ないのかも知れないけど
☆鳳「宍戸さんが呼んでるから又今度」宍戸「長太郎から呼ばれてるから後で」おまえらしんでしまえ
☆ジローの名前呼び元気でマジマジすっげーかわEー!うえだはいい仕事をしますね
☆しかし仲良くなるにつれて彼もだんだん黒い一面を垣間見せてくれるのでした。
氷帝のトラブルは業者が来れなくて外装を自分たちでやる羽目に→皆で鳶みたいなことしたんでしょうか…立海のあんこ作りは平和だったわ。
☆そして今回も立海のブースが出来上がる様子を物陰から逐一見てるのでした。
☆最初文化祭やる気の無いジローのモチベーションをだんだんと上げてくのよかったな。主人公の台詞も毅然としてたし。ジローの寂しがり発言とかも自然で可愛くて結構イイハナシダナーと思いました。


次はお化け屋敷気になるので不動峰行ってみます。


<ババ抜き台詞>
☆幸村とリョマに会話あった!赤也とリョマ、赤也と幸村は無いぽい。赤也…柳ともあるんだから三強全員と会話して欲しかったぬ。
☆不二と佐伯にも会話あり。うれすぃ。不二と赤也でもあった。不二は仲良しから物騒なのまで会話パターン多いですね。味方も敵も多い人なのか。しかしタカさんとはないんだね…がっかり
☆他確認したの、白菜とタカさん(白菜ノリノリ)、手塚と千歳(ミユキ関連)など。
☆タッチペンでつついた方にキャラが目線移すのかわいくて画面ぐりぐりしてしまう。