ゴルフの紳士様@モアプリ記7

立海に戻ってきたよ!変態という名の紳士を攻略。


☆柳生って普段の言葉遣いが丁寧ってだけで別に紳士ってわけじゃ(ry
☆28を期待して友達の話題やらテニスの話題やらを振りまくってたらやっぱり仁王と仲良し自慢してくれました。デートの時まで仁王自慢でした。
☆2足の草蛙を履きこなせなかった紳士様。意外といい奴だと思った。同級生の女の子が(ええ
☆登場する時の一枚絵はまあかっこよさげだけどスチルはやっぱりムスカですね
☆雨降りイベントなかなかいいですね。ジェントルマンが一歩踏み出す決意をしてくれたようで。
☆柳生て割と一本調子で喋るんだけど低音部分はなかなか魅惑的だと思います。
☆甘味処アシストしてたせいか何故か柳の好感度がめっちゃ上がって仲良くなると勝手に喋りかけてくるような積極的なキャラだったか…とかちょっと違和感がいや嬉しいけど柳も好きだし
ハムレット劇はポローニアス役。ハマってるんじゃないでしょうか。あと父の亡霊=乾もナイスキャストな気がする。
ハムレット優勝した時の跡部の台詞がうざすぎるwww
☆柳生はミステリ好き、ということでミステリ映画観に行ったり学校でバーローごっこしたりとなかなかおもしろかったですよ。
☆古本で買った推理小説の最初の方にネタバレ書き込んである悪戯<あるあるあるwww わたしは古本で買った星矢の漫画に乳首がピンクで描き込んであったことがありましたが。<本当
☆デートはゴルフ。EDもゴルフ。お前らテニスしろ。


次はまだ攻略してない六角かルドルフいきたいです。バネさんかぴゅー太辺りを目指したい。