伊武深司の正直しんどい@モアプリ記17

気がつけば不動峰を誰も攻略していなかったのでボヤキング伊武を攻略。


☆親愛度が高かろうが低かろうがずっと同じテンション低空飛行。本当に仲良くなってるといえるのかこれは。
☆伊武のぼやきに対して一生懸命フォローしてあげるというか無理矢理なコメントを付けざるを得ないヒロイン。このルート考えた人の苦労が垣間見えます。
☆でもロックバンドでメインボーカルに選んであげたときのちょっとびっくりした反応はかわいかったよ。鳳ナイスアシスト。自分が提案したのにメイン張れなかった神尾には悪いことしたけど。
☆神尾「リズムにのるぜ♪」
主人公「お前その台詞なんとかならねーのかよマジありえないんですけど」
<神尾ルートじゃないからって好き放題言う主人公。というかなんでこんな選択肢があるんだ。
☆学園祭一緒に回ろう、とかいいながらあちこちで因縁つけまくる伊武さん。お前本当にデートしたいのか?
☆二人で青学模擬店に行ったときの反応
伊武「試合で他人の技パクるとか最低だよね」
主人公「この一年超うぜぇ!」
二人とも越前に対して容赦ない。もっと言ってくれ。
☆ED、伊武が次期部長になるのって公式設定だっけ?まあ、神尾か伊武かって言われたら伊武かなあっておもうけど
☆クリア後のおはようメッセージ、皆が君の可愛い寝顔をもっと見たいとかなんとか歯の浮くような台詞を言う中で「顔洗ってくれば?」とか超普通の挨拶の彼はなんだかポイント高いです。バネさんのもいい。


次はもう一回赤也クリアします。今度はハート満タン狙うぞー。