<(・∀・)>@モアプリ記18

赤也と裕太をハート満タンでもう一度クリアしたけど何も変わらなかったのでむしゃくしゃして菊丸を攻略した。反省はしていない。


☆学プリの菊丸はマジで可愛い。本当。主に声。ていうか声。
☆特に、携帯番号教えてちょ→わざといいえを選んだ時の、「気にしなくていいから、ね」の「ね」がめちゃくちゃヤバい。優しい。可愛い。ぴろきGJ。本当、これを聞く為だけに菊丸攻略しました。皆さんも是非。当たり前ですがその後リセットしないとデートに誘ってもらえないので攻略失敗になる訳ですが。
☆本当しゃべり方かわいいなーとかうっとりしつつ好感度上げていよいよ名前呼び、で、wktkしてたらいきなり「○○ちゃん」(野太い声)
わたしは凍った。
ぴろきどうして!?どうして名前だけ地声(乳をもげ!の声)なの!?菊丸の声忘れてしまったのおおおおおおおお 四年前の作品のリメイクだから仕方ないの?いやでも100曲のときちゃんと菊丸声だったじゃん?最後の最後までそれだけが苦痛だった…他は可愛いのに
☆菊丸ルートで初めて青学の綿菓子屋に関わった訳ですが…ヘリウム入りトリコロール綿菓子とかそんなアブねーもん売るな。そしてパッケージが何気にポップンだ<573だから
☆菊丸あっちこっちでやたら子供っぽい子供っぽい言われてるけど中学生はまだ子供なんだから別にいいんじゃねーのとか思う訳ですが。若干多動気味ではあるが。分身とか普通にするし。
☆私服が普通でよかった。赤ってかピンク?のネルシャツ。妙に似合う。
☆学園祭でやっとお化け屋敷入れた!いっつもヒロインが怖がって入らないからてめえおとなしく入っとけよとか思うんですが<お化け屋敷好き 神尾と伊武のお化けスチルが妙に綺麗で力入れる所間違ってるよなあとか思ったりした訳ですが
☆お化け屋敷で何もない空間にタッチ、キャラがほとんど左画面にいるのに右画面にタッチ、たこ焼きタッチ、綿菓子タッチ、かき氷タッチなどなど誰得タッチ機能満載でマジでDSぶん投げそうになるのですが。573、ユーザーディスってんのか。
☆学園祭で回るのは千石とかサエとか…ブン太もかな?なんかやたらタラシっぽい人の所ばっかり連れて行かれる。
☆告白シーンやたらかわいかった。ヒロインとほんわかップルですね。


次はそろそろまた立海に戻ろうかと思います。