豚は死ね!@モアプリ記19

プリガムレッド最後の刺客、丸井ブン太を攻略


☆予想通り食べ物とガムの話題が9割超
立海モテモテ三人集の中でもプリとレッドはちょっとした事故で主人公が倒れたりしてそこから主人公との距離が縮まって、みたいに段取りがちゃんとしてるのにこの人は大したイベントがなかった気がする。<空腹で倒れそうになってるブン太は何度も見たが。
☆それから仲のいい友達が恋バナの相談に乗ってくれて的な展開もなかったな…まあジャッカル攻略対象じゃないから仕方ないのかも知らんけど
☆友達と言えばジローとの会話少ないなあー!ガムガム食いもん食いもんゆってる会話減らしてもうちょっとキャラ同士の絡みをなんとか増やしてほしいんですが
☆しかし人気キャラだけあってスチルとか綺麗だし、EDもキラキラしててその辺は優遇されてる気がしました
☆さりげに何度も幸村を怖がる会話があったんだが何をされたんだお前は
☆そしてその幸村とドキサバでも同じグループになれましたね!よかったね!!海って3人しかいないのにね!(山は5人
☆EDの演出は中学生にしては気が利いてるというかお前はホストかというか…まあヒロインとペアリングとかしていちゃいちゃ見せつけてあげてください


てな感じでした。次はやるやる言って全然やってない佐伯で。