スパコミ(2日目)逝ってきたよ!

昨日間違えて行ってそのまま帰ってきたのは内緒だよ!


☆わたしが小学生の頃すきだったサークル(ジャンル:サ○ライ○○ーパー)がテニスで活動してたよ!どびっくりした。
☆目当てのサークルさんで新刊が出てたの1サークルだけでした。夏コミに期待するしか。
庭球の壁サークル全部四天やないかー!勢いあるなあー!
☆双璧ハアハアハアハア
☆しかし銀英サークルにたどりつくまでにdrrrの人波を越えねばならず…しぬかと思ったわ
☆ついでに母の日のプレゼント(ピアス)も調達してきた。だって安いし可愛いんだもん。


次は夏…とか思ってたけど今日28オンリーのチラシもらったので来月もイベント逝くかもです。今年に入ってから月1で何かしらに参加している。萌えの力てすごいですね。