御手洗潔のメロディ

昔に読んでもう内容忘れてたんで読み返してるけど、
ここから先SIVAD SLIMのネタバレ(けしょんけしょん


改めて読み返してみるとSIVAD SLIM事件は、全体的に激ダサだな@てっぱい
ただ御手洗がギターがプロ並に凄いですよ!超人ですよ!ファンなんかいっぱい居ますよ!てだけならあーはいはいって流すんだけど流石にマイルスデイヴィスと友達とかねえ…俺の友達芸能人なんだぜ!てな感じで空威張りしてるみたいで超空しいつーか現実の凄い人を登場させて架空の人物の凄さを表現するってのが…本当に読んでてこんな顔('A`)になりました
あと石岡君がこれでもかってくらい阿呆さ全開で観客に大受けしたらしい前置きの挨拶も全然面白くないわ、むしろ引く。
メロディは結構おもしろかった短編集ていう記憶が合ったんだけど昔読んだときこれも面白いと思ったのだろうか…日記のログでも探してこよう