眞説・テニスの王子様3巻感想

なんかもー全仏ずっと雨なんでむしゃくしゃして放っといた3巻を今頃読んでみた
☆カラー口絵人選が…師匠一人だけすっごい浮いてるw
☆なんか負け組の方が明らかにおいしいというか楽しそう
☆三船コーチはCV:若本 希望
☆たしけ先生はタニシ様がすきなんだということはよく解った
跡部の真似さえすれば樺地は誰の言うことでも聞くことが判明(ちょっとショック
箕面市の人はヒョウ柄が好き(例:遠山金太郎マダムシンコ
☆わたしが見たかったレンサダが遂に…!たしけ先生ありがとうありがとう
☆しかも柳はともかく乾が口ばっかじゃないところって貴重。
☆ドバイにこんな感じの空中テニスコートあった気がする
☆巻末のバレンタイン企画というか企画じゃなくて読者が毎年勝手に贈ってるだけなんだけど総数1万個とかで最早チョコを使った組織票や一人10個贈るのなんて当たり前の狂気の人気投票と化してるイベント、架空の人物に贈るのに皆ものぐるいのようだわ。わたしも贈った。
☆下位の方は本当に好きなんだろうなって感じがするけど上位の方は気違いファンランキングですね!わたしの婿も上位に居たよ!
☆松井Pの影響力がこんな所に…松井Pの存在はありがたいと思うこともあるけどこういう所で余波が来ると正直うっとうしい
☆で、来年も贈ってね!ってマジか。云われなくても皆贈るだろうけど。


4巻が楽しみです。