酒の飲めない日本人

孤独のグルメ文庫版を買いました。うおォン
なんつーか絵も料理とか美味しそうだし町並みも情緒があって綺麗なんだけど、テキストの方がおもしろいかな…てか巻末の後書きの方が面白かったかな(ええ
川崎=焼き肉 はやはり鉄板の構図なのですね。まあ韓国の料理なら何でも美味しいよね。
で、主人公食べ過ぎだろって気になるんですがお酒飲めないしね…何か勿体ないことしてる気がするって云ってたけど、わたしも飲めないんで気持ちは解る。飲めない人に無理矢理勧めてくる人とか本当ね…ただでさえ皆が楽しそうに飲んだり酔っぱらったりしてるのに自分だけしらふで居なきゃいけないのはいたたまれないし、苦痛なんだから。好きで飲めなくなったんじゃないんだから放っといてよね。だからってお前らも飲むなよっていうのはなんか違うしねえ。お互いウマいことやりたいもんですね。
ドラマCD…こんなのもあるのか。ジャック・バウアーなにやってんのwww