玉緒先輩ドM疑惑@ネタバレGS3プレイ記1

GS3やってます。最初は玉緒先輩普通ED


☆今回のテーマはスリーマンセル。男友達も女友達も。
☆最初からDS用に作られたせいか立ち絵もスチルも前作より格段に綺麗に感じます。
☆前作までのキャラがちらほらでてくるのもうれしい。はば学はお久しぶりな感じですが相変わらず理事長も氷室先生もいるし。氷室先生はエルンストみたいになっている。理事長がちょっと若返っているのは誰が得するんでしょうか。
☆女友達二人とも可愛すぎる。ライバルにならないから気軽につきあえるし…小清水亜美がすきになりました。
☆杉田があまり杉田ぽくない。でも時々声が銀時になっているw
☆諏訪部って今まで好きじゃないと思ってたんでプレイ前はなんかやだなあと思ってたんだけど兄は別にいやでもなんでもなかった。そういえばシーモアとシパーフ乗りが諏訪部だと知ったのも最近だし、跡部が嫌なだけで別に諏訪部の声は嫌いじゃなかったのかもしれん…という発見。本当意外だった。
☆今回は爆弾が付きにくい!素晴らしいことですね!でもわたしは前作と同じくらいつきまくってた…なんでや
☆で、キャラが発表になった時からずっと玉緒を一番楽しみにしてました。だって無印で一番仲良しだったタマちゃんの弟がまさか攻略対象になるなんて…
☆でも仲良しの女友達の弟に手を出すなんてちょっと興奮しますね(*゚∀゚)=3
☆いわゆる草食系男子の代表格な感じなんでしょうか、なんか本当に居そうな感じこういう人。服装とかもなんか無難だし。ときどき大森南朋に見える。
☆しかし先輩眼鏡取ったら卑怯なくらいハンサム過ぎます。演劇とED後のスチルがふつくしい
☆SUPER CHARGER最高!!!
☆彼はなんと云うか守村くんの背を伸ばしただけというか…意外とウェットな性格でした。まあ他ではきりっとしてて主人公の前ではちょっと愚痴っぽくなるというか本音が出るってことで。
☆でも同じ生徒会長ならメッティの方が潔くていいな…というかわたしがメッティ好きすぎるのでしょうがないか
☆設楽に全然構わなかったので今回はこのコンビがあまり見られず…設楽プレイする時は3人で遊びたいです
☆玉緒がオタクっぽいのは(鉄っちゃんだし)裏設定な感じで、それをバリバリ前面に押し出してる感じじゃなくて心底ホッとしました。
☆大接近はめんどいし好きなシステムじゃないんでスルーしてるんですが彼のは…最後まで行くとMすぎておもしろかったwww踏んでやろうかwww
☆珠美姉がスチルに!てのはうれしかったけど彼女と居るとからかわれるのがいやだからって隠れるのはこちらとしては大変心外なんですが。そんなとこまで大森南朋ぽくなくていいのに。
☆先輩が好きなファッションは「お姉系」。この組み合わせでデート行くとM全開なコメントが聞けて面白いので毎回これだった。
☆今回服装が色々組み合わせで楽しめるのはいいんだけどネーミングがもにょもにょします。ガーリー(笑)。小悪魔(笑)。
☆先輩の注目パラはまだ攻略サイトとかも無いし探り探りだったけど大体今までの学力重視キャラと同じような攻略法でいけばなんとかなるとおもいます。まあ学力は200くらい必要な感じだけど…あと生徒会に入るとか、一流大学目指すとか。
☆EDは…ああよかったねって感じでした。そして彼の煮え切らない性分は3年経ってもあまり変わってなかった…w
☆あと先輩とデートして帰ってきたら何故かルカが家の前で待っててマジでビビったんですが、彼には親友になってもらって取っといたデータで最後親友EDで慰めてもらいました。いい奴すぎる。